皆さんパーティーお疲れ様でした。
今回も沢山の方にご参加頂き
盛大に終わることが出来ました。


今年はフラハーラウ カウアノエマイカラニと言うハーラウ名を

昨年8月に頂き、ちょっと早いですが一周年記念!




思えば…
昨年の今頃だったと思います。
後先考えず衝動で借りてしまった
神田…

みんなでオープンの4月27日に

お赤飯をワクワクしながら
食べたよね。
あれから一年
早いね~




さてパーティーに話は戻りますが

準備をしてくれた
神田ハーラウ、イリマクラスのみんなありがとう^ ^
レッスンと準備で忙しかったと思います。
でも皆さん楽しそうでしたね。
皆のお陰だよ^ ^




このパーティーは
普段顔を合わせないクラスの人と
お話ししたり、メレフラを楽しんだり
ワイワイガヤガヤ
年に一度のお祭りみたいな感じで
皆に楽しんで貰えたらと思ってます。



























こんなに参加してくれて
ありがとうm(__)m

今回はクラスリーダーさんが
クラスの紹介スピーチをしてくれたり
またクラス毎にフォーメーションが付いていたり

見ている方も楽しかった

皆、練習したんだろうな~^ ^





またメレフラの他にも
全員にプレゼントが当たる抽選会をしてますが

一年間私が日本やハワイへ行った時などに
コツコツ買い貯めた景品を出して居るんですよ~


そして今回はサプライズで
私が当日身につけていた
ヒヤシンスのレイを1名にプレゼントしました。ジャンケンゲーム盛り上がったね!



金曜日に夜なべをして作ったレイ
















綺麗に出来ました^ ^

今回はプルメリアクラスの
Tちゃんがジャンケンで勝ち
このレイを持って帰ってくれました。

暫く、ヒヤシンスの香りを楽しんでね!



また皆とそして新たなメンバーが増え
一緒に2周年をお祝い出来るように
私も一年頑張りたいと思います。


お疲れ様でした。