早いもので2月も終わりますね。
今月は雪が多くて
1月より寒かった>_<
そして何より忙しかった~

先週末
先月末から歩行が困難になり
ずっと介護生活していた愛犬が
老衰で亡くなりまして
これまで辛いことがあっても
何時も癒してくれて私の支えだった
心にぽっかり穴が空いたようです……

暫くぼーっとしてたらごめんなさい

さて、2月のレイメイキング
タマシダとかすみ草


何時ものように
下準備から






かすみ草は
細かいので
お花を揃えるのが大変です






なんとか仕上がりました^ ^







かすみ草が雪のようだから
ポリアフの曲なんかの時に付けると
素敵かも






今回は私的には
あまり良い出来ではないのですが
テン君にプレゼントするために
頑張って作りました。


みなさん春は直ぐそこまで
来てますよ。

風邪引かないようにね!