みなさんワークショップお疲れ様でした。
フラハーラウマイカラニの初ワークはいかがでしたか?
南の風を感じましたか?
私は12月からこのワークの準備を少しずつ初めての来たのですが
無事に終わりほっとしてます。

お手伝いしてくれたみんな
本当にありがとうm(__)m
小さいハラウだから全員でこのワークを成功させた感が高かったよ~


今回はクム アロハ
そしてキリ先生を迎え
最初は緊張感の中ワークがスタート


ワークの後はみんなで記念撮影をして
お気に入りのTシャツに
サインを貰いました^ ^






























これは初日のオリのレッスン風景




みんな初めてなので真剣です。
こんな近くでキリ先生のオリを勉強出来るなんてみんな幸せだよ~






これはカヒコのワークショップ
歌をみんなで練習しました。







ワーク曲は全てキリ先生が教えてくれて
クムアロハは私達を優しく見守ってくれていたのですが
カヒコはなんてスペシャルなんでしょう^ ^
キリ先生が踊りを教えてくれて
チャントはクムアロハ(@_@)
もー私も倒れそうなくらい
素晴らしいレッスンでした。







レッスンが終わると
毎晩、みんなでご飯を食べに行ったのですが
クムアロハがいろんなフラのお話を聞かせてくれて

涙している人が沢山

そしてどんな質問にも笑顔で答えてくださいました。


その中でとても印象に残ったのは

キリ先生が今年ミスアロハフラにチャレンジするのですが

私が緊張してない?と質問すると

クムアロハが

クムフラの家系に育った子は

お母さんのお腹に居る時から

ミスアロハになる準備が出来ているのよ~

だから大丈夫!


あーーーーーーーーー

言葉が出ないほどの衝撃

メリモナーク楽しみだね

みんなで応援しましょう!





3日間でしたが

二人にご指導いただき幸せな時間でした。

みんなも同じ気持ちならいいな~

キリ先生も打上げでみんなとレッスン出来て本当に楽しかった

と言ってましたよ(^^)

次回会う時までに上手に踊れるように頑張ろうね!

そして今回参加できなかった人も次回は是非

キリ先生素敵ですよ~




こんな日が迎えられた事

クムに感謝してます。

マハロ!