みなさん大雪大丈夫でしたか?
急な休講になってしまい済みませんでした。

さて、今日はバレンタインディナーコンサートのお話


急なお誘いにもかかわらず
一緒に見に行ってくれた皆さんありがとうございました。


このコンサートは
ヒルトン東京ベイで開催され
ハワイから沢山のクムやダンサーが来ました。お料理も美味しかった^ ^
残念ながらショーはお写真NGなので想像してください~
































前菜もたくさん種類があり
メインはお魚やお肉が出ました。
撮り忘れも2品
十分でした^ ^










デザートは
バレンタインって感じ







ショーが終わり
会場で特別ゲストで来たカプア先生やミスアロハフラの人に写真を撮ってもらいました。








楽しい時間でした^ ^
思い切って来て良かった。
ミスアロハフラはやっぱりどの人も
素敵だったね^ ^

お勉強になりましたね。