2月に入り
暖かい日が増えましたね^ ^

寒いの苦手だから
嬉しい~








さて昨年夏に
マイカラニとして新たにスタートしましたが
なかなか準備が整わず
11月末から生徒募集を出したのですが

今日は入門クラスの紹介です。

このクラスは

☆フラを習うのが始めて
☆体力がない
☆月2回若しくは3回しか通えない
と言った人を対象に
基礎のステップや振りを丁寧に少しずつ
少人数でレッスンしています。


募集をして数名入会して頂きましたが

入門クラスに昨年入会のSちゃんに今日はアンケートをしてみました。
これからフラを始めたいと言う方
ご参考にして下さい^ ^


☆フラに興味を持ったきっかけは?

ずい分前から興味はありましたが、一昨年10年ぶりにハワイ旅行に行った時に何度かフラを見ていつか時間に余裕が持てたら絶対にフラを習いたい思いました。そして昨年、友人に誘われて行ったコンサート(ハワイやフラとは全く関係ない)でシンガーとフラとのコラボを見た時にメラメラ~っと気持ちが高ぶり、すぐにフラスクールを探しました。
体験レッスンを受けて即決しました。




☆レッスンを始めてどれくらい経ちますか?

昨年12月から始めて2ヶ月経ちました。




☆レッスンを始めてみていかがですか?

回を重ねるごとに新しいステップや手の振りを教えて頂くので、初心者でも楽しみながら覚えることができます。週に一度のレッスンが楽しみで気持ちが充実してます。



なるほど~ひらめき電球
始めるきっかけは
人それぞれですが
楽しんで貰えているようで何よりです。

12月からマイカラニのオハナ(家族)になった
Sちゃんこれからも宜しくね^ ^

お姉さん達も末っ子達を
宜しくね!



この入門クラスは同じ週であれば
振替制度があります。
まずは体験に是非いらしてくださいね!