Xmasも終わり
今年もあとわずかになりましたね。

思い出せば今年の初めは
今の自分を想像できなかったけど…

神田スタジオオープンから数ヶ月が経ちました。私がスタジオをオープンして
ハーラウとしてスタート出来た事は
みんなが応援してくれて家族に支えられた一年だったからだと思います。
ありがとうございました。

来年も前を向いて一歩ずつ
みんなと歩いて行けたらいいな~


みなさん本当に一年お疲れ様でした。
来年も宜しく!
良いお年を


年始1月8日からになります。















おまけ
年内のレッスンは12月21日で終わりましたが
最後の日は各クラス担当を決めて
念入りに大掃除
沢山汗を流した場所です。
感謝を込めて^ ^