年内最後のイベントに出演してきました。

横浜パークホテル







栃木イリマチームです。





神田チーム
セロフィンで華やか~




私もお手製のハクをを付けて
準備完了!








無事ショーも終わり
みんなで記念撮影







私も最後は姉に作ってもらった
ヘアークリップを付けて踊りました。







曲数が多かったのでみんな大変だったと思うけど、チームワーク良く頑張ったね!
そしていろいろ勉強にもなったと思います。
来年もみんなで沢山のイベントに出たいね!


見に来てくれたみなさん、今回イベント参加出来ず応援に来てくれたクラスのみんな
ありがとうm(__)m
出演した子達はどれだけ心強かったことでしょう~








お料理はこんな感じでした。
ちょっと残念









みなさんメリーXmas!