みなさん昨日からまた秋らしい気候になりましたね。

昨日は文京区シビックホールで開催されたフラフェスタin大江戸に参加させていただきました。



本番まであまり時間もなく
あっという間
準備に追われる風景です。






ピカケクプナクラスも準備完了!




ピカケクラス
ティーリーフ可愛い^_^




ピカケクラスにはちょっとした事件が
レイとハクを忘れてしまった人がいて
凄く驚いたけど、余分にレイを持ってきていた生徒が居てその場で手や足、頭に付けるハクをみんなで協力し本番20前で作りました。

とてもチームワーク良く
本番に間に合いました(^^;;
お友達に感謝して
次はみんなのお世話が出来るよう
頑張ってね!




うちのお教室は6曲踊りましたが
どのクラスも日頃の練習が活かせたと思います。また次回のイベントに向けてみんな頑張ろうね!