すっかり秋になってしまいましたが
8月にハワイへ行った時のお話です。

ケオララウラニ50周年のお祝いと新しいハラウ名を頂く為生徒数名とハワイへ

せっかくだからマノアの滝ツアーへ行ってみようという事になり
いざ!

これがちょっとなめていたのか
結構ハード





ここマノアの滝は
巨大な滝ではありませんがオアフ島では行きやすい立地にある滝です。
また雨が多く渓谷では虹がよく見られます。

マノアと言えばカハラオプナという曲を思い出します^ ^
マノア渓谷はハワイの人々にとって虹にまつわる神聖な地
伝説では風の神と雨の神から生まれた虹の乙女カハラ~


今回は残念なことに
虹が見れませんでした。
30分以上歩いたでしょうか?
やっと到着!








ケオララウラニ50周年ホーイケ

キリちゃんのソロ良かったな~





ホーイケへ向かう途中の一枚です。
真っ青な海
こんな綺麗なBlue
日本には余りない景色ですね。

またいつかみんなで行きたいね\(^o^)/