こどもと小雨の中お外遊び、とかでも耐えうる、ナイロンのサコッシュが欲しいなと思って



無印の黒の、A5サイズを見つけたのだけど軒並み売り切れだった時、、



小さめのモーブを見つけて、こちらにしてみました。




サコッシュは、サイズはどちらにしても紐も取り外せて、貴重品はこちらに入れてこのまま大きなバッグにポン!

中もいくつかに別れていて良いことづくめ!



最近使っているものズラリ

並べてみる



マツコの知らない世界で見て探しまくった書きやすいペンまで同じ色。




この色が似合うとか

こんなテイストが似合うとか言われても



結局好きには叶わないんだなぁニヤリ





いま好きなのは


イエロー✖️ラベンダー




落ち着いていて、でも個性が出るから好き!


意外と何にでも合うし〜





そこにグリーンが入ったり


黒で引き締めたり。




色って深いよねー。。




旦那は、ずっと赤をアクセントカラーにしていたけど、実はイエローが1番好きだったらしい。




私も似ているかも。




くすみがかった濃いピンクにハマって集めてたけど、



まだまだ変わりゆく好み。。




でも根本的に好きなものは変わっていなかった?!







グリーン✖️パープル






黄色すき💛






家では暑すぎて、前にハワイで買ったアロハが最適








new イアリング

ドラッグストアで300円笑い泣き







シワにならず乾きも早い、便利なユニクロワンピース


この時は前任の大きめサコッシュ黒





ヘアスタイルを変えてゆく











カジュアルなコンサートでも便利なユニクロのリブトップ、なんと千円!目を疑い、2枚買い笑








new itemって楽しい!