産後初?!

 

夢にまで見た、夫からの”ゆっくりしてきていいよ!”のお言葉に甘え、

 

 

 

仕事帰りに買い物をしました!

 

 

 

2ヶ月前の父の誕生日プレゼントと、1ヶ月前の自分の誕生日プレゼントを買って、翌日の夫の誕生日まで行かず。。。爆

 

 

 

 

買い物って楽しい〜〜〜

満たされた〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

そして買い物スイッチが入り、

 

色々買い揃えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

・シルバーのバッグとレインシューズ(モードエジャコモ)

・イエローの光沢ノースリーブブラウス(AP STUDIO)

・黒ペプラムノースリーブトップス

・ノースリーブワンピース(ピンク&ピーコックグリーン ユニクロ)

・既持のエーグルのレインブーツと同じ色のオレンジジャンプ傘(ベルメゾン)

・ピンクデニム(母からもらう)

・白デニムパンツ(ZARA)

・ボーダー半袖カットソー(ユニクロ)

・ネイビーTシャツ(セシール)

・ゴールド&蛇柄サンダル(Plakton)


(後日追加したものも書いてあります)








履きやすくてリーズナブル✨

素晴らしすぎて二色買いのPlakton



・リップ no.7(Clio)

 





 

私って、傘が好きなことに気付く。笑

雨は好きじゃないのに。

 

 

レイングッズがそろったので、少しでも雨の日が楽しくなるといいなぁ

 

 

 

 

パーソナルカラーでゴールドの方が似合うので、ゴールドばかり揃えていたら飽きてきたため、久しぶりにシルバーで靴とバッグを揃えたら、新鮮な気分。

 

 

夏は気温が高いから、シルバーで温度を下げる作戦雪の結晶

 

 

 

シルバーとピンク、イエロー、グリーンがマイブームです

 

 

 

 

 

あぁ、カラーのことを考えるのって、やっぱり楽しなぁ。

 

 

娘が1歳10ヶ月になり、かわいさ爆上がりの中、一時保育デビューからの洗礼を受けて初発熱、9日目にしてようやく下がってきた看病疲れからの逃避記事でしたてへぺろ

 

 

風邪、しつこいなぁ。

はやく鼻水も止まっておくれ〜〜。