週末、子連れで京都へお墓まいり弾丸旅行へ行ってきました!

 

 

 

 

友人オススメの、サステナブルをうたったホテル

good nature hotel という所に宿泊。

 

 

これがーーーーすごく良くてラブアップ

 

 

 

 

 

雨でもその建物だけで過ごせるくらい居心地が良く

ショップも充実していて大満足ハート

 

 

 

 

 

 

 

図らずもちゃっかり、NEW ITEMも購入できました!!きゃー!

 

 

 

 

 

 

まずは、というか最後にホテル階下のショップで

 

 

 
 
ちび財布ピンクハート
 
 
 
縫い目のない、一枚革なんすよ、コレ!
洗練されていて、ドンピシャデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、晴れ間に雪のちらつく2日目

 

町歩き中に見つけた素敵な建物

 

 

 

 

 

 
興奮のあまり目がマジなワタクシ。。
 
 
 
 
なんと、前回の買い物(いつだ、、、遠い目)で
テラスモール湘南でストールを購入したお店だったんです!
 
 
100年以上前の時計屋さんの跡地に入っていて
趣がすばらしい
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ずっと探していたイエローのショルダーと

ニットが!

 

 

しかも40%オフ!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
自分が、やわらかく薄手のトップスが似合うことがわかってきたので
色ち買いイエローハート
 
 
 
 
 
あぁ、嬉しいよ。
何年ぶりだ、新しい洋服っ
 
 
 
 
もうね、よそ行きの服を普段使いにおろしていたので
外に着ていく服がほぼ無くなってたんだよね笑い泣き
 
 
 
 
買ったものリストのノートを
娘の寝ている隙をみてキラキラ
久しぶりに見返してみたら
 
 
だいぶ、買うものが厳選されてきて
迷いがなくなってきた感じがするチョキ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
それにしても、京都町歩きはたのしい
 
 
 
 

 

 

 
 
大のお気に入りになった、商店街に佇む梅園

 

 

 

 

 

 

こんな美味しいみたらしと餡子、食べたことないっ

 

 

 

 

 
 
 
窓の外の雪を見ながら
ゆっくりゆっくりご飯を食べる娘でした。かわいピンクハート
 
 
 
 
1歳半、前回の旅とはまったく違う。
1人で色々できるようになり
刺激さえあればおっぱいも欲しがらず
すごーーく楽になって、成長を感じた旅でした星
 
 
 
でも帰ったらまた、甘えん坊チュー 笑
 
 
 
 
 
虫歯が怖いし、おっぱいもそろそろ減らしたいのだけど
なかなか葛藤の日々であります。