またまた、お久しぶりすぎる更新。









だって、久しぶりに




new item更新できたんだものー‼️










娘は一歳に💛


もうね、服は汚れてもよいもの&授乳できるもの中心になるからあまり更新せず、、

 


アイテムでじりじりと、 アップデートを楽しむことに!







夫と娘のものを見に行ったのに

私が呼ばれちゃったの、このストールに💛







ギャー!


フランスにいるみたい!

  




って、スペインのものですが。






好みすぎるカラー&デザインの上に、

手持ちの服の色をかなり網羅している、ナイスな子。






ウール100%、パイピングがシルク





あぁ、胸が高鳴るアイテム久しぶり。









夏はサングラスで装いを更新してました。笑















このメガネもいいよねー


欲しいなー笑











産後突然似合うようになった

ウィーンのセレクトショップで買ったMaxのワンピースも重宝


秋も着られるかな


帽子はユニクロ笑





ストッキングがめっきり苦手になって

寒くなると困ります😂









妊婦中のワンピースも産後も活躍したなぁ











先日の久しぶりの買い物は

秋物ディスプレイを色々見れて楽しかったのでした💕






ベビーの服も

女の子って、ズボンもスカートも着れて得だよね♪って思う




どんどん大きくなる娘


いつもお下がりを頂いてた

2歳の子を追い越しちゃって、、


買い物でもピンときたのを見つけられず、、



秋物どうしよう😂


とりあえずまだ温かいし

カーディガンで乗り切ろう。







昨日は数年ぶり?!に東京へリハーサルに。


雨の日の☂️コーデに悩んでしまった。




この、季節の変わり目


そしてザーザーならレインブーツで決まりなのに


パラパラ。




一応汚れないパンツ?



黒は履きたくなくて






観察してたら

黒パンツや柄、デニムが多かったけど




ベージュのハリのあるゆったりしたワンピースに

ぬくもりのある黒ベージュの編み込みバッグ

濡れても良さそうな靴の方が素敵だった。




ああいうシンプルいいな!と思うけど

カラフルになっちゃう!🤣




カラフルってやっぱり

コーデ洗練させるのは難しいんだよねー






研究はつづく、、






大阪帰省の旅


久しぶりの旅、最高だったー!!












赤ちゃんのワンピース姿って

なんでこんなに可愛いの






ベビー服記録✨















ロンパースもそろそろ終わりかなぁ😭
























もうどこへでも歩いて行くわよ!