あぁ、昨日はマスタークラス伴奏でした
なんと5時間休憩なしのぶっ通し笑い泣きDASH!
 
 
8対2理論てあるじゃないですか、
会社の人間8割に対して2割の人がまじめにやっている
その2割の人だけにしたら、またその中で8対2が生じると。
 
1日の中で本当に集中して仕事できる時間も、8対2じゃないかという。
 
 
てことは、5時間弱、
ぎりぎりー!!
 
というか、家では5時間も集中できないし。笑
 
音楽がおもしろかったから何とか、な感じですね、、
オケの人とかリハーサル長いし
本当に尊敬する、、、
 
私にゃ無理無理鳥あせる
 
 
 
10月はめちゃくちゃ忙しそうですが
今週は今日からちょっとホッとできる!
リラーックス!
 
 
んなわけで、久しぶりにお楽しみの、アイテム更新記録しようラブ
 
 
 
夏にウィーン→イタリアに行ったのですが
ワードローブを整理してきたせいか
持っていく服が、前代未聞のスピードで決まりまして。
整理した甲斐があったなー。
 
結局旅先でも、”好きハート” しか着ないですから。笑
 
 
 
で、旅先でゲットしたもの!
 
 
 
イタリアの研修先では、まっっったく何もない田舎だったので何も買わず。
空港とウィーンでちょっとねてへぺろ音譜
 
 
 
見つけちゃったんです!
ずっと探していた、わたしのアクセントカラー3色グッズを!
 
 
 
 
 
写真だとあまりカラーがでませんが
こっくりしたラズベリー。
楽譜が入る大きさ!
持ち手もポッチ部分も同じカラーって珍しい。
 
免税手続きはすっかり忘れましたガーン
 
まぁよい、わいはいずれウィーンに住むからな(夢)
払っといたるわ真顔お金
 
 
 
 
右差し
 
 
 
 
 
愛してやまないアクセントカラーのストール
ウィーンの行きつけドレスショップで
 
あぁ、アナタ、こんなところで私を待っていたのねラブと。笑
 
 
 
 
 
イタリア、コモ湖湖畔のレトロな街、
ベラッジョへ遠足に行ったとき
少ない時間で一目惚れ、母とお揃いで買ったレザーバッグ
母はグリーン
そっちこそ私のカラーだけど、たまに借りよう(笑)
 
やっぱり革製品はイタリアがいいね!
 
 
靴はゲットできず。
 
 
 
 
 
カタログギフトで。
 
ムーミン好きでもなかったけれど
単色の北欧カラーはやっぱり可愛い!
 
毎朝楽しい気分にしてくれるチュー