ついに、グリーンボーダーのカットソーが届きました!

プチバトーのものです。

 

こんな、ワクワクな買い物は久しぶり!

ピカソになっちゃうね。

これこそ一生着たいと思います!(と言いながら気が変わりやすい人)

 

 

 

お昼はいつも1プレートごはん

この日はブリと舞茸の照り焼き丼

 

 

うーん、macbookのenterボタンが

急におかしな手触りに、、

何が起きましたか。。。

 

 

昨日の、人ごととは思えない事件に

もう本当、明日が来るとは限らないなと思う。

 

帰ってきた夫とめっちゃ長いハグをするのでした。。

あぁ、よかった、帰ってきてくれてありがとう。。

 

そして、、残されたご家族のことも思うと

ショックとトラウマで生きていかれないのではと、、

痛ましすぎます。。

 

弱者に冷たく、他と違うことを認められない日本の社会性から起きた事件では?

 

 

怖い。本当に怖いです。。