何気に夫婦で使えすぎて気に入っている

しまむらバッグのロゴの赤と

こちらも夫婦おそろのビルケンの赤が

リンクするので好きなセット音譜

 

旅不足により図書館へ行き

素敵旅ブックを借りてきて

近くのカフェで読み、プチトリップ

 

あぁ、イタリア行きたい!

 

 

 

 

 

 

車検の際みっけた雑誌LEEもよかった

久々に欲しくなり、メルカリ購入

 

 

 

 

  

 

 

突発的に食べたくなるミートソース

がっつり作って冷凍

翌朝は絶対ミートソースピザよね!至福!

 

 

 

 

卵レタスチャーハン

水っぽくならない調理法を知りたい。

 

 

アボカドとツナ&毎週末行われているバーベキューで前夜作っておいたポテトでサラダな朝

 

 

 

お気に入りおやつは、西友topvalueの冷凍ブルーベリー

大粒で美味しい!

 

 

 

昨日は、先輩宅でプローベ

終わった後の美味しいひと時も楽しみ

 

 

 

 

こんなおもてなしが出来るって素敵〜

 

 

 

どうしてもグリーンボーダーのカットソーが欲しくなり

アニエスのをメルカリ購入したので

一生物と思ったのに、なぜかワードローブになじまなかったウエッソンを

代わりに里子に出したら(笑)

瞬殺で売れた。

 

本も買ったので、一冊出したら、こちらも瞬殺

 

 

確かなものは価値があるから

こういうシステムがあると、

買うのも気楽に購入できますね!

 

メルカリで、結構仕事している感なわたくし。。笑

 

発送する楽譜やフライヤーに加え、メルカリ、、

郵便局とお友達ですラブレターあせる

 

でも、リサイクルだとよくて100円のところ、7千円とか

メルカリほん楽しい。

 

ものを無駄にせず、有効に回してる感!

 

ちょっと面倒だけど、やる価値あるなぁと感じます。