レッスンへ
 
 
電車は寒いし、弾くと暑いし、、で
重ね着かさねぎ、、、
 
 
 
zaraのトレンチ
 
質感がしっとりしていて
先生も気に入った(笑)
軽くて便利!
 
 
 
今年買い足したネイビーのカーデを重ね
 
 
 
 
脱ぐとこうなる
 
 
シャツは下北沢の古着屋さん
今年らしいオーバーシルエットで重宝
 
 
やっぱりもう、
肉感を拾うようなピタッとしたニットやシャツは
今年のシルエット的にも年齢的にもアウトだぁね
 
 
 
そして、カラーパンツが好きだなぁ、と思う。
履いてると幸せ鳥
 
 
結局、パーソナルカラーやら何やら
たくさん研究したけど
好きなものラブ でいいんだよね
 
それが一番、自分を幸せにするキラキラ
 
 
 
 
 
 
はまっているトーストにあんこで
あんこパン!食パンハート
 
これにパルテノがあれば完璧。
 
 
 
 
 
GW前までカシミヤとダウンだったのに
あっという間に、春を通り越して夏へ。
この気温差が不思議チュー
 
やっと、GW中にできなかった衣替えが、
できつつある今日この頃。
 
 
 
 
枯れたお花が完全復活して嬉しい!