サボりがちな今日この頃。
 
いざ買い物をするとき、やっぱり記録がないとワードローブがうろ覚えだったりしたので
記録しておかなくちゃね。
ブログってほんと便利だな。
 
 

ウィーン、Josefstaterstrasseのアンジェリカというお店で
ずっと探していたマイカラーの
微妙なダークにごりピンクの変形ニットを発見!!
フォーマルにも着れる。便利ー!嬉しい!
 
ヨーロッパには、この微妙な色がたくさんあって
ついでにペンケースとお財布も発見!
 
色が揃っていくうれしさ。
 
 
 
 
 
 
 
BagはEtsyというセレクトショップ
ストールとベルトはお気に入りのオートクチュールのお店Luise Hecher(WIen)
 
 
 
 
Burggasse24という
カフェに併設のセレクトショップで。
ここ1番のお気に入り!
リネンのグリーンノースリーブ
 
シルクパンツと
マッタの同じ色のストールと合わせて
早速、リヒテンシュタインパレスという
素敵なお城のアウトドアカフェで行われた
先生のお誕生会に着ていった。
 
 
 
 
これもEtsyで。探していたボヘミアンワンピース
 
 
 
同じセレクトショップで見つけたMax Mara
 
 
 
 
これは以前下北沢の古着屋で980円
ノースリーブの上に羽織ると味が出て便利!
ビーズがゴージャスで気に入った。
 
 
 
 
 
私にとってお気に入りになる服の素材は、シルクとリネンなんだなぁ。
ということに気づく。
 
 
 
洗えるシルクが一番好き!