昨日の本番Day

フィンランドのマリメッコファクトリーアウトレットで買ったスカートで。


黄色な気分。



微妙に裏地の線がでてしまったー(><)



終演後、同じ色合いの花束をいただき、びっくり!





終演後連れて行っていただいたイタリアンが、

これまた素晴らしく好

絶品ピザやハンバーグなどの後に、

ニューグランドにもいらしたというシェフが

元祖ナポリタンを作って下さいました!

悶絶モノ。。



実は、ウィーンであまりにパンやケーキが美味しくて

チョコにもハマって、

マンナーのチョコウエハースにもハマっていたため

どれだけ太ったかと思いきや

4か月後に入ったアパートに体重計があったので

計ってみたら、、、

2キロ痩せていたんです!

で、油断しまして、

帰国後胃拡張になっていたのか

夜のおやつがいけなかったのか

食欲にまかせて食べていたのがいけなかったのか

はたまた、朝方になり、朝ごはんから命をかけて

がっつり3食とっていたからなのか、、

過去最高体重&体脂肪率をたたき出してしまう事態にー!

着ようかと思ったドレスが一着、きれなくなっていました。ガーン

ていうか、よくこんな細いの入ってたね?!って感じで(笑)

しばらくコンサートをしていなくて

体も緊張感を失っていたのも確実。

いかんいかん。

また絞らねば。

今週は、コナミ再開だっ!!メラメラ