また食べ物の話なのですが。。



こちらのスーパー、かなり季節感があっておもしろい。

わかりやすく、かぼちゃの季節です!







昨日は、BIOのサラダ菜がわっさわさに新鮮なのが0.99ユーロ!


そして、リンゴがなんと、2キロで1.99ユーロ!


美味しくないかな、と思いきや、とてもおいしいー!






ひとたび広げたら、、二度と袋に入りませんでした^^;

すごい大きさ。







そして、、一音でもアイディアの無い音を出すと鋭く指摘される白熱のレッスンの後、

先生に、ここから数歩のレストランへ連れて行っていただいたのですが

これが、ま~~~安くて美味しくてオサレで最高でした。





ゴルゴンゾーラ、洋ナシとナッツのペンネ。

作ってみたい。







そして、先生も先日お会いしたピアニストさんもオススメの

セルヴィーテン教会近くのコーヒー屋さんで、ドリップ用を購入。


古い感じのお店かと思いきや

スタイリッシュでモダンな素敵なお店でした。









アパートからは、朝早くは後光のような飛行機雲

夕方は夕焼けが見える。