昨日は、とっても気持ちよい天気だったので







ハワイで買ってきた、クラフトのマカロニチーズダウンを使って


オシャレになりたい!







ベランダごはん!


オシャレになりたい!






チェンバロ協奏曲のリハーサルへ行き、







帰りは、実家で夕食ごちそうになりました。


へとへとだったので助かった~音譜


オシャレになりたい!


オシャレになりたい!



オシャレになりたい!







タイカレーと、かぼちゃの春巻き、タコサラダ、アスパラのバーニャカウダなど




相変わらずおいしー!







食卓からきれいな夕日が見えました


オシャレになりたい!


帰りに、近所のホタルの名所へ寄り道。





空の星が川辺までつづいているような、幻想的な景色が見られましたキラキラ

キャー感動。





梅雨ってホタルが見られるから好き流れ星







さてさて、勝負の1週間がはじまりましたDASH!






週末の3本番にむけて


引きこもって、さらいますっメラメラ





昨日リハをしてみて、また課題がいっぱい。


いけるとこまで、いってみよう走る