じゃらりんとネックレスをしたら、、



オシャレになりたい!



生徒ちゃんたち、そっちに目がいって上の空。。笑




楽譜もみてくれ~。







今夜は、夫が出張なのでひとりご飯







前にハマってよく作っていた、

ステーキ丼キハチ風


オシャレになりたい!



久々に食べたくなって。


やっぱおいしいー!






今日はちょっと気が抜けてしまって

あまりさらえなかったな。ダメ子でした汗







朝、大学時代からの親友をふと思い出し


元気かな~と思って久しぶりに電話。




2人の男の子との壮絶な毎日を

面白おかしく話してくれるので


逆に元気もらっちゃった!




うちはな~んてのどかなんだろう




申し訳なくなってくる・・牛 笑







こども、いつでも欲しいなーと思うけど


2人の時間も大事に過ごそう!