昨日は、トルコフェスって聞いて?


トルコ料理っで最近有名なのは?

やっぱり鯖サンドかなぁ? それも良いけどネ、

そんなのありきたりでしょう?


ちょっと違うの食べたいのよ!そんでもって、

少しだけ興味あって😅 行ってみたんですけど?

結果→ 行かない方が良かったわ、本当に😱


フェスじゃないし、お店も前回のベトナムと比べると、全くダメ👎 タイ料理やケバブばっかり、

もう 次回行きたくないよー💢


悪いけど、ケバブ🥙ならご近所にもお店あるからなぁ! ⤵︎  こちら😞700円 でした。でも食べたんですがガーン




その後 🚶🚶‍♀️お店見て、韓国のランチを食べ、お腹いっぱいで渋谷LOFTとかウインドショッピング🛍️  人が凄いね〜 暑いし🥵


びっくりしたけど⁉️ 

外国人観光客が道の脇の座れる場所で、疲れてるんだろうけど😓 物凄い 寝方で寝ていた。

ありゃ、日本だから持ち物取られないケドさあ、

いくら疲れても2名であそこで寝るかなぁ💤😴

おどろきました。


ニヤリ口笛ニヤリおねがい照れニヤリえームキーチュー


本当は違う店行こうと思ったけど、お店無かった。 ショック😨 しょうがないね、

初めて入ったお店ですが、安くて美味しかったです。⤵︎


これにご飯付いてまして、私こうゆうスープ類が好きで、ユッケジャンのランチにしました。

安くて美味しかったので次回も行きます。


まだ 梅雨に入らないけど、紫陽花が綺麗ですね。 あと1週間ぐらいかしら? 湿気が嫌だわ

その後も、暑くなるんでしょうね? 怖い😱








街に本屋さんが少なくなって、うちの近所も無くなってるんですが、渋谷でダイソー行く時に近くの本屋さんに入って見たら? 前は、雑誌の値引きって無かったんだけど、ファッション雑誌とか半額とかだった。ちゃんと付録も付いていて、時期遅くってもこうゆう買い方も良い🙆ね!


じゃあね👋