前回フライングだった公園の紫陽花

今回はたっぷりと♪

 

梅雨の季節も、

紫陽花のお陰で気分が明るくなりますね。

 

 

 

 

撮影にぴったりな曇天♪

「おたふくアジサイ」の美しさに☆魅了されました飛び出すハート

 

 

 

 

アンティークピンクと勝手に命名笑

 

 

 

 

 

くるりんと丸いガクがドキドキ

中心が水色で☆このままブローチにしたくなる美しさ~~飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 

色違いで飛び出すハート

梅雨の最中の爽やかな紫、心から癒されました。

 

 

 

 

 

 

☆チャーミングピンク☆ またまた勝手に命名笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどういうこと????

お多福さんは、お多福さんのままだよね....

 

 

 

 

 

 

 

お多福さん三昧でした♡癒やしの時間をありがとう^^

 

ー紫陽花散歩つづくー

 

 

 

今日は、突然舞い込んできた休日。

実は昨夜とんでもなく早寝したので、今朝は2時半から起きています。

朝にはめっぽう強いし、大好きなんですよね飛び出すハート

 

さて、雨の休日どう楽しもうかな~~

 

 

 

 

今日も花に元気貰って☆いい日に

ありがとうございます。