京都☆東寺弘法市は毎月21日

 

出掛ける直前まで行くのを迷ったけど

行って良かった!

 

 

 

京都の町並みを味わいながら、8:40から朝散歩スタート♪

☆JR京都駅から徒歩15分弱☆

 

5月の陽気に誘われてか?今迄で一番の混雑でした。

もう、ここからワクワクします。

 

 

 

 

 

 

人混みは歩きにくくて苦手だけど、

賑わっている方がお祭り気分に^^

 

 

 

何時もとは違う道順で♪

 

 

 

 

 

最初に出会ったのは、おばちゃんの可愛らしい器のお店。

器とは関係無い「ハンドメイド作品」が目に留まり購入☆彡

 

 

 

 

そのお隣のおじちゃんのお店でも出会いが☆彡

 

 

 

 

食べ物のお店も数多く出店していて、

お祭りムード満載クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も隅々まで見てお宝探しを楽しみましたが、

やっぱり器、籠、イスに目が行ってしまいました^^:

※購入品は少ないですがまたUPしますね。

 

 

今回は爽やかな気候の中、

約2時間☆蚤の市散歩を楽しみました。

 

 

 

 

普段出会えない物に出会える蚤の市

やっぱり行って良かったな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は6月11日『平安蚤の市』

梅雨の時期、雨で無ければ良いのですが。

 

 

 

今日もいい日に。

ありがとうございます