4月も、無事『平安蚤の市』へ☆彡

 

 

関西地方、前夜から明け方まで、

竜巻やら雷雨など大荒れでしたが、

無事開催の朝を迎えました。

 

 

 

到着8時頃、予想通り何時もより準備が遅れていますが、

準備段階の方が品物がよく観れるので、

のんびり見て回ります。

 

早速、雰囲気のあるスタンド発見。

お値段、怖くて聞けなかったけど即完売でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こういう味の有る小物家具に目が行ってしまう♡

でも、【お家スッキリ化進行中】で観るだけ^^:

 

 

 

 

ここのところ、2回続けてお買い物しているお店の店主さんも

慌ただしく準備中♪

 

今回唯一買った物はコチラで♡

 

 

垂れ桜を眺めながらの休憩を挟みつつ、

春の蚤の市を満喫☆彡

 

 

 

初夏の陽気に包まれて、と言いたいところですが、

暑がりなので、ジンワリ汗ばむ陽気が結構堪え

早々に退散あせる

 

 

 

 

 

何周も回って、じっくり見たので満足デス。

やっぱり【平安蚤の市大好き】を再確認して♪

 

 

 

 

帰り路、白川沿いの野花の可愛さに♡思わず立ち止まりながら、

地下鉄東西線【東山駅】へ向かいます♪

 

平安神宮~駅まで7分ほど

 

 

 

 

 

 

今回の購入品は、手のひらサイズの竹ざる2個

200円でした笑

 

 

 

割と美品☆お野菜を洗うときに使います♪

 

 

他に古書を何冊か買おうか?迷いましたが、

飾る用だし重いので断念。

 

 

 

絶賛、お家スッキリ化進行中なので、

実用品以外は増やしたくない気持ちがやっぱり大。

 

 

 

 

大好きな平安蚤の市の楽しみ方も、

今後変わりそう~

 


 

 

 

同じ岡崎公園に隣接する「みやこめっっせ」屋内で開催ですが、

人が多そうだし....

春の関西蚤の市は行かないかな?

 

 

 

 

今日もいい日に。

ありがとうございます