今年初の蚤の市は、

やっぱり京都『平安蚤の市』へ。

 

今回も曇りのち雨

滞在中はほんの少しの雨でしたが、

思った以上に冷えました。

 

今回は、細めの花瓶と籠探し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、最近収集してしまっているオイルランプ。

800円

 

 

最後まで探すのを諦めなかったお陰で

出会った花瓶。

1000円

 

 

 

 

お正月の花も最後まで楽しめました♪

 

 

お馴染みのムッシュ&マダムのお店でも

素敵な出会いが♡

 

小振りなガラスドーム

 

 

自宅の白いお皿がぴったり。

木製のお皿も合いそう♪

こちら、常連価格でお値引きして下さいました♡

 

 

 

コチラは行くと、何かしら出会いが有るので、

毎回楽しみにしています。

ムッシュと平安蚤の市のお話しも聞け、楽しい一時でした。

 

最後に、迷った末戻った店で、

ほんの1~2分の差で籠をGetしそびれましたあせる

残念でしたが、これも蚤の市あるあるです。

これは出会いが無かったと潔く諦めます^^

 

 

足裏からの冷え込みと雨を心配しつつも、

ダンボール箱をほりほりしたりと、最後まで宝探しのような一時

満喫しました!

 


 

 

2.3.4月はもしかしたら行けないかも?ですが、

今年も何回行けるか。。。。楽しみです。

 

 

 

ありがとうございます~