昨日の夜から偏頭痛酷くて💦
お薬飲んだらゲーでるやつえーん


早めに寝たけどそれでもダメで、本日お仕事お休みしましたガーン


そんな日に限って、メガネ(主人)は朝から1日お仕事→サービス業なので早番遅番あり

朝は保育園の玄関で出会った先生に半べそでちびっこを託して、帰りは母親にお迎えを頼みましたDASH!


具合悪いアピールたっぷりしてたので、晩ご飯期待したけど⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



やってきたのは大量のふかし芋焼き芋焼き芋焼き芋ポーン
(コレ+3本あったのよアセアセ)


母上様えーん
何故にお芋??しかも大量??
おにぎりのが良かったえーん


そして母上は用事があるとそそくさとかえって行かれましたねーガーン



長男(4歳)に
「夜ご飯カップラーメンでいいからね」と気を使ってもらったので、甘えさせてもらいまーす(笑)