かれこれ1年前くらいに息子(高2)さまからうけたオーダー滝汗




トートバック(L)が完成しました!
そー!一年越しニヤニヤアセアセ
身内オーダーはダメねガーンついつい後回し〜


生成帆布とアイスグレー!
なかなか可愛い組み合わせラブ


まぁー色々はしょりまして
マグネットボタンなし、内袋もなし
代わりにつりポケットと仕切りポケットをば音符






仕切りポケット!
はじめて作ったけど、なかなか良しキラキラ
深さもそこそこ(12cmくらい)

内袋なしなので、持ち手つける時に一緒に縫うので微妙な隙間ができたけど…

ペンさせる!!


ナイスアイデアちゅーラブラブ




本人から催促があった訳ではないけれど、送るついでがあったので一緒に送り付けよう!!!
(息子単身県外で高校Life⚽️🏃🏼‍♂️)

後はエムアンドエムズのワッペンが、吉と出るか凶と出るかねー



気に入らない時は娘が使うと言っていたので、まぁ葬られることはないだろう(笑)




17歳息子さま。
何か欲しいものある時だけ母にLINEするのやめてくださーい!!!(笑)



あ!ショルダー紐入れ忘れた(笑)