また空いてしまいましたねー
気がつけば5月も中旬...いや下旬汗


いーっぱいご報告ありますが、まずひとつ
わたくし先日お誕生日ホールケーキを迎えついに大台にのってしまいましたアセアセ

「プレゼント」という名の節目検診の受診券がたーんまり(笑)
ありがたくちょうだいして、すみずみまで診てもらおうグラサン



話はそれましたが、完成品のご紹介ラブラブ




ワンニャンワイヤーバックぅ~ドラえもんきらきら


コチラはありがたいことに、このブログをみてくださっている方から「是非とも作って欲しい!」とオーダーをいただきました笑い泣き

すごーーーーくお待たせしてしまい申し訳ございません354354


動物好きの姪っ子ちゃんに🎁💕ということで、片面はニャンコ🐱片面はワンコ🐶にしてみました!


カラフルニャンコ



シンプルワンコ

その日の気分で持って貰えたらいいな音符
中はラミネート生地をご希望されたので、飽きのこないように落ち着いた雰囲気のものをチョイス( *'ᴗ'σ)σ




気に入ってもらえたら嬉しいなsei