北陸銀行 富山問屋町店にて 7月1日~31日まで

「夏のハワイアンキルト展ハイビスカス



$samecoのつれづれ日記



講師をさせていただいていますトーカイ上飯野店のほうから、お誘いがありまして
今回で3回目かな?コチラの銀行さんでロビー展をさせていただいていますpanda

今年はひまわり夏!!とのことで、ハワイアンメインで展示させていただきました~


こちらの銀行さん。ロビーはお2階
階段をあがると~~~~

$samecoのつれづれ日記


でん!!とお出迎えですハイビスカスニコちゃん


壁のない展示会場で(窓とカーテンなんです[あせる])
いや~~~難しかったガクリ(黒背景用)

タペストリーの展示はパイプハンガーを利用
S字フックと突っ張り棒が役に立つなんて!!


今回の私の課題は「どう飾るか?いかに魅せるか?」でした

人に指示してもらい動くのと、自分で考えるのって全然ちがう。

展示方法も勉強が必要ですね顔7



$samecoのつれづれ日記

Mana富山の作品だけでは足りなくて、全国のManaメンバーから作品をお借りしました~
多賀さん・たくまさん・かおちゃん・みっちゃん・かずよさん・まさよさん・カルチャーのみなさま
ありがとうございましたラブラブ


akn



作品は期間途中で入れ替え予定です!

お近くのみなさま!ぜひ前半後半と見にいらしてください[みんな:01]