いまさら。。。って言わないであせる
1週間たってしまいましたが、先週の21~22日に新潟キルトウィークへ行ってきました音譜

2年前のキルトウィーク。おんなじ朱鷺メッセにきてました。
あのころは「Mana通信生 SAMECO」として。。。

そして今年は「Mana公認インストラクター SAMECO」としてやってきましたニコちゃんきらきら


富山からNさんとNさん母上様と一緒に参戦!!

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

ハイビスカス ALOHA TOYAM ハイビスカス[音譜]

こちらはチーム富山のフレンドシップ!
今回は12枚version。この後16枚versionにパワーアップ~
こうご期待akn


そしてもう1枚。ママクラスのフレンドシップに参加させていただきました●´・ω・`●

$samecoのつれづれ日記

「夕暮れのワイキキビーチ」

あたくし1番右端を担当させていただきました~


富山⇔新潟 近いようで3時間
仕事のあるので、ママクラスのみなさんにはご迷惑かけっぱなしsao☆

技術・納期ともにギリでの完成となりました
(バインディングは樋口さんにまかせっぱ。。。)

絵画キルト!とっても楽しかったしお勉強になりました~
次回はぜひカットから参加したいな[音譜]


実はこのビーチにはスペシャルゲストが潜んでいたんですHAWAII

$samecoのつれづれ日記

ゲッコーちゃんラブラブ!
会場にいらしたみなさんは気付いてたかな???


2日目にはManaインストラクターのプロフ用写真撮影があり
初めてプロカメラマンに撮っていただきましたカメラ

ここでわかったこと(気付いたこと)

1.貧相な顔はプロがとってもかわらない困り顔
2.わたしはモデル向きではないsao☆
3.プロの技術はすばらしいきらきら

薄~い顔はどんなに取り直してもらっても貧相な顔7
表情を要求させても答えられない。よかったポージングがなくて(苦笑)
モデルさんの撮影裏側やったり、ちょっとした角度やライトで仕上がりがぐっとかわること。(アゴ肉がスッキリみえたりね)
カメラのモニター越しでも見せてもらった画像はすばらしい

なおちゃんインストラクターがこの撮影後にコラーゲンのんでたっけ汗
わたしも美白パック始めました(笑)

さてさてプロフ写真の仕上がりはいかに???
ももこ先生のブログ&HPを要チェック~~~


最後に会場写真をちらりご紹介

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記