おせっかいsameco




こんなわたしでも役にたってるみたいです●´・ω・`●








何か答えが欲しくって話すんじゃなくて

聞いてもらうだけで楽になる





そんな感じわかる???








正直 わたしわかりませんあせる

でもお何人かのお友達に


「悩んでるときsamecoののほほんさに救われる」

と言われました汗




のほほんって(笑)






本人が深刻に悩んでいるとき 
一緒に深刻に悩んでくれるのもいいけど
わたしのズレてる感(???)がいいんだって ふっ


元気になれるって音譜










先日の「おせっかい」である意味おちてたわたし…
(結果往来やったんやけどねあせる



「samecoはそのままかわらないで」

お友達のそんな声に少し気持ちが軽くなったのでしたぁ~
(今日のわんこ風わんわん