先週末に開催された 会社のイベント音譜



YDフェスタ ~技の祭典~




って(笑)






samecoの会社はクリーニング屋さん

その中にリフォームがあったり、靴の修理や着物専門、刃とぎがあるんです




あっ!もちろん私の部門カメラもねニコちゃん







各部門には職人さんがいらっしゃって 
今回のイベントはその「技」を実際に見てもらう目ものだったんです!!


わたしはただのお手伝い&広報担当(笑)あせる










こんな具合で各ブースをまわっていただきました~~~




9日にはサンダーバーズ野球








10日にはグラウジーズバスケ











わが社がスポンサーを務める地元チームの選手が駆けつけてくれました$samecoのつれづれ日記-29_30_10_43000526.gif


ミーハーsamecoも一緒にパチリとさせていただきましたが
やっぱりバスケの選手ってでっかい$samecoのつれづれ日記-01_30_10_01005895.gif$samecoのつれづれ日記-6338.gif









わたしね。今回のイベントで気がついたんです!!


わたくしsameco意外と「シャイ」なんですガーン
実は人見知りなんだってことに…叫びあせる



なんでも平気にできそうなわたし

実は呼び込みやビラ配りが苦手なんです$samecoのつれづれ日記-ガッカリ.gif

1人でなんて到底できない…(泣)





社長をはじめ みなさん信じてはくれなかったけど(笑)

samecoは「ウサギの心臓ドキドキ」なんですよ
(スズメとはいいませんあせる


ぜひウサコって呼んでください$samecoのつれづれ日記-01_10_02_02002921.gif(笑)







2日間で予想をはるかに超えるお客様にご来店いただきました音譜




疲れたけど楽しい2日間でしたよん!
定期開催になりそな予感が…困り顔


富山にお住まいの方はぜひ次回お立ちよりくださいきらきら
samecoがビラ配ってるかも(笑)