にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
素敵なブログがいっぱいですよ~
クリックお願いしますpandaきらきら









講習会の後は いざ「カーブドッチ」へcar*



無事たどりつけるかの不安があったけれど ももこ先生が先導してくれたのでなんらく到着にひひ





カーブドッチ!!





新潟出身者から事前に調査してたけどホントにまわりになんもない(笑)

看板あってから 砂利道なんですよ~
「ココ顔13???」ってとこをしばし進むとつきましたpanda







$samecoのつれづれ日記



お山の手前はブドウ畑!すごくかわいいブドウがいっぱいなってましたラブラブ(写真なし)




展示会会場にはManaのカンバン娘「高内さん」がいらっしゃいました星

評判通りのスレンダー美人アンパンマン
惚れちゃいそうでした(笑)



会場は素敵な作品ばかり$samecoのつれづれ日記-6334.gif


ベッドカバー講習してきたばかりやったので 興味深々目


samecoのつれづれ日記


samecoのつれづれ日記


samecoのつれづれ日記


samecoのつれづれ日記



キルトpowerはすごいなぁ~
「いつかわたしも!」って思わせてくれるキルト達でしたきらきら



1番のお気に入りはこのフレンドシップ音譜


$samecoのつれづれ日記


色もデザインもモロ好みラブラブ!




今は「応用講座」受講中!またわたしもフレンドシップに参加したいなニコちゃん








この後 お土産買いにワイナリーへ


お庭にで素敵な夕日をみながらアイスをいただきましたよ~


$samecoのつれづれ日記


ここはレストランだそうです



$samecoのつれづれ日記







ニャンコがたくさんいるカーブドッチ足あと


このニャンコはわたしのスカートが気にいったみたい(笑)


$samecoのつれづれ日記


ニャンコ IN スカートネコ







帰宅は9時!走行距離530キロ!

ハードやったけど楽しい楽しい1日でしたぁ~

またももこ先生、Manaのみなさんに会いに弾丸新潟ツアーしちゃいますね$samecoのつれづれ日記-01_10_02_02002921.gif