今回のお勉強は「ベッドカバー」


生地のつぎ方、アイロンのかけ方(復習)、レイアウト、カット、しつけを教わりました



kukuruさんはフィエスタコットンを水通ししていらっしゃいましたビックリマーク

生地のやわらかくて手触りのよいことったら音譜

色落ちのことも教えてもらいましたよ~









ベッドカバーサイズの大きさに圧巻顔13

ホントにでっかいんですよ!!



そして改めて「仲間」のすばらしさを実感ほろり

1人ではできない(難しい)ことでもみんなでする作業はとっても楽しく勉強になりました!!




そして~~~




$samecoのつれづれ日記




*デザイン BY ももこ先生



アクアにオータムゴールドの斬新な組み合わせ$samecoのつれづれ日記-6334.gif

わたしもこの組み合わせ大好きですラブラブ!






午後からたくまさん、comonatuさんが合流$samecoのつれづれ日記-ねこず.gif

WS以来ですが 「元気~」ってつい最近あったかのようでしたキラキラ
なんだかManaの仲間になった感がすご~~~くうれしくって 
超~感動ほろり





最後にみんなで記念撮影音譜







後ろからの海風に正面からはまぶしい日差しきらきら

はい。みんなひどい顔(笑)



「ブログUPするときは顔禁でね~」ってももこ先生(爆)





すごくすご~~~く楽しい講習会でした音譜

kukuruさ~ん!次の集合は綿入れですよ~ん!!!






それではカーブドッチへつづく…