帰ってきましたニコちゃん音譜


1泊2日 飛騨高山旅行富士山
天候晴れにも恵まれました!

(おかしいな顔7わたし雨女なのに)



$samecoのつれづれ日記


まずはホテルにチェックIN

川沿いにたつホテルからの景色はきれいだったよきらきら


PM4:30頃やったので街並み探索に出かけましたRunning

$samecoのつれづれ日記

高山の古い街並みをみんなで散歩マリオ
お天気やったけど 足元雪の結晶アイスバーン雪の結晶

つるっつる!ちびっこたちは滑り放題あせる転び放題髑髏あせる


みたらし団子やさんで腹ごしらえうしし!
(晩御飯前です…)

$samecoのつれづれ日記


けれがホントの団子さん兄弟笑
(いとこと撮影)

$samecoのつれづれ日記



お店屋さんの入り口でかわいい 狛犬ならぬこまウサギ発見びっくり

$samecoのつれづれ日記$samecoのつれづれ日記

ちゃんと「あ・うん」の呼吸です´艸`ラブラブ


人力車も発見目

$samecoのつれづれ日記


おじさん 滑って転んだりしないのかな?



古い街並みはホントに通りの名前が「古い街並み」でした(笑)
観光客のためのお店だからかな?
閉店時間がなんと!PM5:00ビックリ

少し歩いて 

ハイ。閉店汗


そんなこんなでホテルへ戻りましたためいき



続きはまたあとで~