ずいぶん前に観た気がする~

でも1年たってないな(笑)


韓ドラ初心者見始めビギナーのころは
時代劇しか観てませんびっくり

なんだか 現代ものの女の子がやったらアチャアチャしててかんに障るむっつっこみどころ満載さに 軽く嫌気が…

今からは考えられないけどね(笑)


そんなこんなで時代劇を爆走Running

ヘシンはチュモンの後みた作品音譜


チュモンの彼がでてたわね~

ヨン役の彼! オレンヂレンジの彼にそっくりにひひ

ハゲなおじさん! チュモンのテサジャよね目

ジャミ夫人の校尉! 太王四神記のテジャングン???

他にもチャングムのチェ・パンスルや犬とオオカミのおじさん
最近わかった~アガシのお兄は飛天舞の彼ね!風の絵師にもでてた!

知ってる顔いっぱいでてて面白かった( ´艸`)音譜


残念なのが アガシが好みでなかった…困り顔ドーン・・・
幼少期のアガシはかわいかったのになぁあせる



このお話ふっ・・・…暗い

チャングム同様 不幸のオンパレードガクリ(黒背景用)汗

お話中盤はハラハラドキドキしながら観てました汗
そして 最後…




あ~り~え~な~~~~~~い



なんで 毒髑髏飲んでも
土に埋められても死ななかったのに

短剣1つきで死んじゃうの叫び叫び叫び!?

しかも最終回の最後の最後でもないのにィ!!!!

そのあとも主要人物バッタバッタ死んじゃって

最後生き残るのはアガシだけかい○| ̄|_



な~~~~~~~い!

がっくり通り越して 「???」頭に?が並んだよ困り顔



歴史物って歴史に忠実なのかしら?

やからってあのラストは 

「今まで観てきた時間ってなんやったの?」

って悲しくなっちゃった(ノ◇≦。)どーん



sameco評価 ★★★☆☆
音楽もよかったし、まぁ楽しめた!
最後が違ってたら★増えたかな(笑)