新学期のある日のこと晴れ


時計6:45  
息子起床目
朝ごはんを食べさせ(我が家は食パン食)

おこたであったまる母

時計7:00
娘起床目

時計7:15 
息子 出発(学校まで遠いのよあせる



母の記憶はここまで…顔

時計

娘「ママ!ママ!起きて!「いない いない ばぁ」始まったよ」
さ「(@ ̄ρ ̄@)zzzz」
さ「…いないいないばぁ?」

時計8:19
sameco起床(2回目)

娘「にほんごであそぼ でも起こしたんに…」


わかる人にはわかるはずビックリマーク
教育TVの朝の番組ですためいき

8時半におうちをでるsamecoは8時から準備をはじめます。
そう。「にほんごであそぼ」は8時から始まる番組テレビ

「いないいないばぁ」は8時15分に始まるのガクリ(黒背景用)


焦り過ぎて 逆に冷静(笑)
とりあえず正座して考えてみたよしずく

まっ次の瞬間にはもうダッシュで 顔洗って 着替えて…

お化粧?ふっ・・・マユゲのみ


娘を抱えて 車にのって出発したのが

時計8:35

神業です(笑)我ながらすごいと思ったよあせる


でもね でもね 

残念なことがぁ~~~~


車のミラーでお顔チェックしたら…

ほっぺに寝てた跡叫び叫び叫びあせる


午前中 消えませんでしたガクリ(黒背景用)汗

会社のおねえさまいわく 
「40過ぎると跡は消えません!?
だとかビックリ


ピチピチした20代は跡つかないのかな?
あ~ お肌のハリが消えてゆくゥ~~~~~


ヒアルロン酸?コエンザイムQ-10?
浴びるほどしみ込ませなくっちゃ汗






最近 キルトのブログ書いてないな困り顔