素敵なブログがいっぱいですよ~音譜クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


2009年ものこすとこあと1日きらきら

そんな中 大掃除をするでもなく 年賀状を書くでもなく
せっせとチクチクしてました苦笑


そしてついに完成音譜

ヒヨコウルのベビーキルトヒヨコ

$samecoのつれづれ日記

*デザインBYモンステラハウス(90×90)

実際にはもうちょっと濃い?お色です

裏生地にはダブルガーゼをチョイス星
バイヤスにはハワイアンプリントを!(ほぼ柄見えてません)

$samecoのつれづれ日記

$samecoのつれづれ日記

samecoのこだわり?ベビーキルトには必ずガーゼを裏生地に使います。
なぜ???
ベビーだから(笑)

バイヤスもそうしたいとこやけど 伸びそうで怖くて…あせる


今回の自分なりの課題びっくり
「エコーキルトの幅を広く」


$samecoのつれづれ日記


どうざんしょ?いつもの1.5倍はある気がする(笑)



$samecoのつれづれ日記


とりあえず ぷーさんくるんでみました笑


よかった~~~ 間に合ってハートハートハート



さてさて 大掃除しなくちゃねどーん