昨日から富山は大雪雪

寒いし 道はガタガタだし 気を抜くとはまる…
雪がふらない地方の方は「はまる」ってわからないよね~~~


雪道を無理やり進むと…はまるんですガーン
車がカメの子状態!前にも後ろにも動かなくなり
むなしくタイヤが「キュルルルルル~」とうなります…泣き

これってよく見る風景やけど 当事者になるとかなり恥ずかしいのてん

昔わたしは国道でやっちゃったことありますあせる
かなりテンパルよふっ・・・


こんな雪の日に 朝から「廃品回収」
町内の当番の日でしたよ~ 児童クラブって大変ね!! 

ってわたし寝坊しましたが(あせる笑)
電話でおきてむかったころには終わってました…
ごめんなさいY(>_<、)Y

寒いの嫌い!あっ暑いのも嫌いてへ

春の日生まれの私桜
ああ~ 春が待ちどうしいよRunning



話はかわりますが 今日もsamecoはお仕事です

今日はいつものお仕事やなくて「就職ガイダンス」に参加きらきら

昨日と今日 「就職ガイダンス」が開催されてます
富山大学に行ってきます学校

最近「採用担当補佐」たるお仕事承りましたダウン、、、
いいのかな?私 中途採用者ですけど…(笑)



就活ってもうこの時期から始まってるのね(@ ̄Д ̄@;)あせる

昨日は「こんな雪の日にわざわざこなくても…」ってちょこっと思ってた

でも今年(再来年度の採用か)は厳し~~い!寒~~い!就職戦線雷
大卒・高卒ともに厳しい世の中髑髏みんな必死です…


大雪の中 パンプス履いてる女の子 革靴で滑りながら会場入りしてるコ見たら
なんだかかわいそうになっちゃった顔7

申し訳ない…私も上司もブーツですどーん


3時間 ヒマかもね~って言いながら会場はいったけど
3時間 しゃべりっぱなし…上司がね
わたしは3時間座ってました(笑)



さ~て 今日も午後からダイダンスに行ってきます!
そして夜はサッカーボール部の忘年会~

我が家の大掃除はいつになるのやら…

あれ?年越し???ふっ・・・ありえる(笑)