にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



小学校・保育園は週休2日学校

旦那の会社も週休2日ビル

samecoは週休1日…悲しきサービス業ううっ...(泣)


師走(使ってみたかった)に入り もうひとつ週休2日が増えました


「週休2日」言い換えたら「週5日」


それは何かといいますと…(ひっぱり過ぎ?)



我が家のカツオ 唯翔のサッカーボール練習日


小学2年生(低学年)の練習は週2日

冬期は体育館でのフットサル  晴れ雨雪でも室内です

高学年の練習は週4日

雨だろうが雪が降ろうが雷以外はお外で練習です叫びあせる


カツオ唯翔 秋の大会から5年生の大会に出てます

上の学年の人数が少ないため 2年生から3人応援です


通常「Uー11」の大会って4・5年生で組むんやけど
うちのチームは2・3・4・5年で組んでます苦笑

この前初めて1勝しました…(笑)


これからってか来年はこのチームで6年生の大会にフル出場するので 
唯翔たちも練習に参加することになったみたい…


月・水・金・土・日が練習日
火・木のみお休み

まさに週休2日ッスガクリ(黒背景用)


いいのよ。練習に行くことは。

おうちでゲームだDVDだってのより健康的だもの
(勉強はかなり心配ですがてん


問題は~~~



お洗濯ビックリ


富山って冬は必ず雪降ります
降らない日もほとんどが雨…ミゾレなんかも多いな~

関東が晴れだとこっちはお天気悪いんだよね~ 不思議!

そんな中のお外での練習…

わかります?イメージしてみてくださいキラキラ



はい


はにわはにわどろんこっこはにわはにわ


半端ないの…


あたまの先からスパイクの中まで叫び


冬のお洗濯が乾かない季節に毎回2~3着の練習着にスパイク・ソックス


乾かないってばぁ~~~~顔7





エ~ン( p_q)


サンルームが欲しいよ~
乾燥機が欲しいよ~
お洗濯がいっぱい干せるおうちが欲しいよ~~~


せっまい市営住宅な我が家には厳しい予感キラキラ



さて ついに始まった週休2日制

昨日の月曜日は室内練習サッカーボール

そして明日はお外です!

天気予報は…


思いっきり雨雨


っていきなりかいガクリ(黒背景用)



我が子のために!ママちゃん がんばる泣き