ご簿沙汰しておりますてへ
samecoのことお忘れじゃありませんか???

なんだか12月はいってからバタバタさんあせる

お仕事・学級閉鎖にもちろん韓流(笑)

なかなかパソコンの前に座れなくってウキャー!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそう!金曜日に「第1回 みんなで韓国へ行こう!の会」で初顔合わせしました音譜

しらない方のために!

samecoの職場&お友達の韓国大好きっこで毎月3000円ずつ積み立てドルをしています。
主婦が多いこのなかまたちニコちゃん
急に何万円ってだせないし、一人じゃなかなか貯められない!
ここで始めた「韓国貯金」音譜
いつか憧れの韓国へ翼まっ2年計画ですが苦笑


話はもどって 初顔合わせ会祝

samecoがスカウトしてきたメンバーなのでモチロンわたくしはみんな知ってるうへー
同じ会社でも部門が違ったり、店舗が違ったりであったことのない人も!
初めてのご対面にみなさま 前日は緊張していたね~ミッキー・ミニー


ところがどっこい(古)

会ってみたら「ホントに初対面???」ってくらい打ち解けたよ( ´艸`)音譜

ガールズトーク(笑)

女ばっかりの職場がゆえのえぐいトーク叫び
韓ドラwハート☆のあれやこれやなトーク
キラキラ韓国キラキラ行ったらどこいく?トーク(2年後です)

おんなじお店に…6時間いました苦笑チョキ

あ~楽しかった音譜次の日のお仕事つらかったけど(笑)



同じ趣味を持つってステキなことねラブラブ改めて思ったなぁ~

韓国旅行(しつこいようですが2年後)キラキラ☆
ますます楽しみになってきました!

通帳記帳するたびにひとりでニヤケるsamecoを見かけたら
越えかけてくださいね(笑)



そして今日はお休みです。掃除も午前中にしたし
ヒッキーsamecoはゴロゴロしますよ~

だってTVは占領されてるし、韓ドラみれないし、寒いしさふっ・・・