倉敷レッスンでした | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

倉敷レッスンでした

alo〜haハイビスカス


今日は倉敷クラスのレッスンでした


今日は仕上げの生徒さんが多くて、たくさんの作品が完成しました



*フラワーブーケ バッグチャーム*

*ハクハラウ(バッグチャーム)

*パームツリー&ハイビスカス*



*lino pikake*

*pink plumeria*

*パームツリー&ハイビスカス*

そしてお一人の方が*Poinsettia yarnball wreath*のホワイトver.をスタート

来月完成予定なので、皆んなで「楽しみ〜♬」と盛り上がっていました


今日も和気あいあいとした倉敷クラスでした♡

そんな倉敷クラスのレッスンに癒しをいただいている私です