雨の月曜日、倉敷レッスンでした | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

雨の月曜日、倉敷レッスンでした

ALOHAハイビスカス


昨日は久しぶりのまとまった雨で庭の植物達にも恵みの雨となりました傘



倉敷クラスではハイビスカスのお花が咲きましたよハイビスカス

*アロアロ リース*(desined by @ribbonleis_mauloa )

今回完成のリースは20cmの土台を使っています

大きめのハイビスカスが盛り盛りで、夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうな、元気のでるリースです



久しぶりの雨はブレイクタイムにもなって、レッスンから帰ってからはのんびりとした時間を過ごしました