笑顔でいられるしあわせ | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

笑顔でいられるしあわせ

al☺︎haやしの木


今日もHawaiian Ribbon Leis mauloaのブログをご覧いただきありがとうございますハート



「暑いです😵」
最近この言葉しか出てきません💦
私は外でのイベント以外は屋内での仕事なんで、なんだかんだ言っても恵まれた環境で過ごさせていただいてますのでそんな弱音も吐いてられませんが、みなさん熱中症にはお気をつけて下さいね


お盆休み真っ只中大きな台風が接近してきていますね
福山市も夏祭り&花火が中止となり娘たちはがっかりですが、仕方ないですね…ショボーン
しっかり台風対策をしておこうと思います


ちょっとブログをお休みしている間にいろんなイベント、ワークショップでたくさんの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいていますおねがい
初めましての方もいれば、常連さん、生徒さん、お久しぶりの方も、皆さん楽しくお喋りしながらチクチクして作品が出来上がると最高の笑顔をみせてくれます
イベントには小さなお子さんもたくさんいらしてくれて、ちょっとドキドキしながら針を手にして真剣な眼差しでチクチク、そして完成した時のキラッキラ乙女のトキメキの笑顔
この瞬間があるから私も頑張れますハート
そして、次はどんなのにしようかなぁってワクワクしています流れ星


今週末も初めてのイベントに参加します
高原でのハワイアンイベントやしの木
少しは涼しく過ごせるかな

またたくさんの笑顔が見られるように、
私自身もいっぱい笑顔でいられるように
ラストスパートで頑張りますグッ