遅くなりましたが…ありがとうございました | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

遅くなりましたが…ありがとうございました

ALOHAやしの木

今日もHawaiian Ribbon Leis mauloaのブログをご覧いただきありがとうございます
寒さが本格的になり、動きが鈍くなってきているmauloa リボンレイ☆インストラクター 井上ゆかりです

 
もうだいぶ過ぎてしまっているのですが、11月11日、12日にふくやま手しごと市に出店しました
時々風が冷たく感じる事もありましたが、たくさんの来場者でとっても賑わった2日間でした
mauloaのブースではクリスマスリースのワークショップをチビッコ達が受けてくださいました
完成したリースを手にした時の笑顔、ホント最高です

mauloaのブースにお立ち寄りいただいた皆さんありがとうございました
そして、2日間朝からお手伝いに入ってくれたのりちゃん、ホントにありがとうハート

{7D17322B-739A-4978-A887-EAD1447AABE5}




そして、先日27日は福山市水呑町にあるcafe lehuaさんでクリスマスリースのワークショップでしたクリスマスツリーサンタクリスマスベル
去年に続いて参加してくださった方も何名かいらして、去年の思い出話もしながらのリース作りでした  
「自分でこんなの作れるって、嬉しいね」
「あ〜可愛い💕、楽しいわ〜」
なんて嬉しいお言葉をいっぱいいただき、とても楽しい時間を過ごしました

{39DB91E7-FA3E-4B04-B8A4-3861D6F1266A}



ワークショップも楽しいですがレフアさんで何を食べるかも楽しみのひとつ爆笑
今回はパンケーキプレートをフルーツトッピングでいただきました

{47B3B0BE-57EE-49D6-B4D5-64E406BA81FD}

このボリューム照れ
心もお腹も満たされてましたナイフとフォーク

来月はお正月飾りのワークショップをさせていただきます鏡餅

またたくさんの方と楽しい時間を過ごせたら幸せです