オーダー色々 ありがとうございます | 岡山、倉敷、福山、尾道リボンレイレッスンHawaiian Ribbon Leis mauloa 〜風をあつめて~

オーダー色々 ありがとうございます

Aloha!やしの木

今日もHawaiian Ribbon Leis mauloaのブログをご覧いただきありがとうございます
Hawaiian Ribbon Leis mauloa井上ゆかりです

11月に入りましたね紅葉
てことは今年もあと2ヶ月なんですね
毎年思いますが、早い〜‼️💦です
気づいたらお正月びっくり なんてことにならないように気を引き締めて過ごしたいと思います




先日、あるフラの先生からバッグチャームのオーダーをいただきました
プレゼント用に何にしようかな?と考えた時にリボンレイひらめき電球と思っていただいたそうで、とても有難い気持ちで一針一針気持ちを込めて作らせていただきました
元々のデザインのお色とは違った色のリボンでも作らせていただいたので、また新鮮な気持ちでチクチクしていました
{F98093F6-D6B0-4ED3-9A58-AF6A5691E745}

{0AAE4F95-5F51-4C69-B63B-EBC8B25A6980}


出来上がった作品をお渡しするとき、ちょっとドキドキするのですが、笑顔をみて私も笑顔におねがい
そしてお礼のLINEを見てニマニマ照れ
とっても幸せなひと時です虹

続けて、mauloaでは珍しく男性の方からのオーダーもいただいてました
しかもリピートチョキ

{E1A267BF-CCEB-4ABA-8CFA-96D079AAF701}

{BB0BED59-DE36-45A5-B131-780A103DD7AF}


以前退職される方へのプレゼントにとオーダーをいただいた時にリボンレイに興味をもっていただき
「他にどんな物ができますか?」
と今回のデコレーションペンのオーダーとなりました
今回はどうやら奥様へのプレゼントのようです💕




10月にはリボンレイ創始者であり、私のハワイの師キャロル先生のワークショップに参加してきました
今年は生徒さんと、そして久しぶりに1日レッスンを受けてきました虹
もちろん、その時の作品はまだ完成していません(もちろん、なんて言っててはいけませんが💦)
とっても素敵なレイでしたので、早く完成させてこちらのブログでもご紹介できればと思います




クローバーイベント出店のお知らせクローバー

ふくやま手しごと市

11月11日(土)、12日(日)       10:00〜16:00

☆場 所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
 
目ワークショップもやりま〜すクリスマスツリー   


リボンレイの素敵な作品達と皆様のお越しをお待ちしております
ぜひ遊びにいらしてくださいルンルン