イイね👍ありがと









築32年の古い賃貸アパート2棟を


夫が相続して半年。






やっとだいたいの収入と


経費が分かってきたところ。






うちの地域は大学もあって


新築のワンルームも多い





競争率も激しいえーん





2月、3月だけ


広告料を2ヶ月分に増やして


勝負することにしました!







そしてなんとか2部屋


空室が埋まりそう❤️






だけど長い間、空室だったので


エアコン交換、内装工事やら










374000円✖️2部屋分





元が取れるかな?笑い泣き


はははははーっ!





でもお義父さんは喜んでいるはずだ。


来月、一周忌だからさ爆笑



 






 










読んでくれてありがとう指差し