叔母の家のチロちゃん


ワクチン接種におでかけの前🚗

我が家に遊びにきてくれたんだけど


猫好きの私には至福すぎるひととき

(娘にデレデレ顔が気持ち悪いと言われた日!泣き笑い




そして猫好きといえば、、


叔母の家には

数年前からケンという猫もいて

私には普通に寄り添ってくれるけど⁇

ケンは叔母に懐かずで



チロちゃんは

とても可愛いらしーーい!笑



従兄弟から

叔母はしつこくするからだよ⁇笑

って聞いたけど気持ちはわかる泣き笑い



好きすぎて

来世は猫になる私は

飼い主になってくれる人を

今世どこかで

探してるんだよね






waaami🔑